だから、主婦の起業は、甘いと言われるんです。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

起業初期って、
馬車馬しなければいけない時期があります。


しかも、「売上」「売上」って、
お金を追いかける馬車馬馬


売れている起業家は、
みんなその時期を経験しているんです。


仕事にばかり目を向けるあまり、
実生活のバランスが崩れたり、


上手くいかない事が続くと、
イライラして家族に迷惑かけたり、

そんな状態になりながら、


何のためにやってるのか?


と、自問自答しながら、
とにかく売上売上!!と、
お金を追いかける日々。


でも、なかなか売上にフォーカスできない!?


夫の稼ぎで暮らしているから、
どうしても甘くなるからね。


だから私は売上を上げないといけない理由を作りました。

事務所借りました。
家賃6万円と共益費入れて、7万ほど。
そこに光熱費や何やかんやで、
月に10万ほどの固定費。


それくらいしないと、動かない私だから(-_-;)


最低10万稼がないといけない状況を作った。
だから、必死になって売上を上げる事を考えた。

必死になるから、必然的に売り上げは上がっていった。


売上を上げなければいけない理由が、
現実的にある人はやっぱ強いなと思った。


稼いでも稼がなくても、
食べて行ける、お金に困らない。



だから、主婦の起業は、甘いと言われるんです。

 

 
 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@