自由が欲しかったあの頃 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 

もっと自由になりたい。

自由に動けたらどんなに幸せか。
 
 
だけど今の私は
時間もない
お金もない
能力もなければ、
人脈もない。
 
 
子供もいるし、
動きたくても動けない。
 
 
どうすればいいかの、
すべもわからない。
 
 
真っ暗なトンネルに、
1人で立っている、
そんな心境でした。
 
 
でも、気づいたのです。
 
 
枠にはめていたのは、
自分自身だったんだ!
 
 
結婚したから、
いい妻
いい母
いい嫁
をしなければならないと。
 
 
独身の時の私は、
行きたいところには行く
やりたい事はやる
お金が必要ならバイトする。
 
 
親が求める、
いい娘になるなんて、
これっぽっちも、
思ってなかった。
 
 
なのに結婚したと同時に、
自分で作った枠に、
ガッチャンと、
はめ込んでしまいました。
 
 
自分ではめ込んだのに、
私には自由がない!!
 
 
これは周りが悪いんだーー!
そんな人でした。
 
 
本当の本当の、
自分の気持ちを、
心の隅に追いやって、
自分じゃない自分で生きてた。
 
 
だから、
心身的に調子悪くなったし、
原因不明のお腹の痛みで、
入院もした。
 
 
そんな暗黒の30代。
 
 
今の私から考えられないでしょう!?
 
 
それから、こんな人生は嫌だ!
と、前に進むと決めたのは、
両親の死からだったんです。
 
 
頑固で頑な私のために、
命を削って、
教えてくれたんではないか?
って思ったら、泣けて来ます。
 
 
親孝行のつもりで、
私の人生を生きて行く!!
と、またまた腹をくくりました。
 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@