豊かさを引き出す達人なんです | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

以前から知り合いの方が、
アドバイス下さいました。


私は「豊かさを引き出す達人」なんだそうです。


豊かさとは、その人それぞれに違っています。
その豊かさを引き出し、
そしてそれをどう現実化して、
展開してゆくかのお手伝いが私の担当。

 

ある程度経験もし、そして、両方の翼をおもいっきりひろげて
飛び上がろうとしている方を上昇気流にのせる事!


もっと、かけだし、完全なサポートがいる人、
まだまだ、自分を癒す必要がある方、
不安だらけの方は、蔦田さんの担当ではないと。
そこの担当は、そこが得意な人がいる。
そして、蔦田さんへとつなぐ人がいる。


はい!その通りです!

思いっきり上昇気流にのせます!!


その為には、自分で飛ぶぞ!と、
覚悟を決めた方でないと飛べません。


っていうか、
自分で飛ぶ事が当たり前だと思ってる人。


私が担当する方は、そういう方たちなのです。

 

 

 

 

 
 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@