やりたいこと、もう見つけちゃったから、これこそ後には絶対に引けない。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
女性の人生を彩り豊かにする四柱推命鑑定師 秋山悠さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

私の新しいステージとは。。

 

 

 

カミナリ薬局薬剤師を卒業すること。

 

 

 

カミナリ四柱推命鑑定師として起業すること。

 

 

 

今まで”起業”という言葉を使うことに

何となく気が引けていたんです。

 

 

けれど、昨日の記事で改めて自分のスタンスを誓い、

コチラさよならバイスタンダー!私の人生は私が責任を持って生きていく。

 

 

今日は現在通っている蔦田塾の講義で、

「私まだ逃げ道作っているな」と気がついたんです。

 

 

 

。。。!?真顔

 

 

 

「蔦田塾って何!?」って思う方もいらっしゃると思いますが笑

幸せな女性起業家プロデューサーの蔦田てる代さんが主宰の起業塾ですラブラブ

 

蔦田さん♡お写真お借りしました!

 

つまり、蔦田塾→幸せな女性起業家育成講座ですウインク

 

 

 

私、5月から蔦田塾に通っていたのに、

そのことを全然ブログに書いていませんでした滝汗

↑サポーターで参加してくださっているリンダさんのご指摘で気付きましたあせる

 

 

 

つるんと『私のまんま』でいくと決めたのに、

まだ躊躇して出せていないことがあった滝汗

 

 

 

起業塾に通っているのに、

起業のこと書いていない私、何だよっ!?ゲローゲロー

 

 

 

。。お恥ずかしい話ですが、

 

「起業」って言ってしまったら、もう後に引けない!!

 

という謎の観念が残っていました。

別に引いてもいいのに。笑

 

 

 

今までずっと薬剤師として雇用されてきての、この転換。。

 

 

けれど。

 

 

やりたいこと、もう見つけちゃったからアップ

これこそ、後には絶対に引けない。

 

 

 

というわけで、

 

 

私、秋山悠は、

『女性の人生を彩り豊かにする四柱推命鑑定師』

として起業します。

 

 

改めまして、よろしくお願いいたします♡

 

 

さて、この肩書きの経緯については次回へ続く。。音譜

 

 

女性の人生を彩り豊かにする四柱推命鑑定師 秋山悠さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ”10年モノのしくじりを見つけた”その後の話。

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook