頭に浮かんだのなら、実現可能だよ! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@東京に参加された
主催者の林田 眞美さんがレポ記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

昨日は

フツーの主婦で終わりたくないランチ会
開催しました。

 

 

{0A4DE83F-3413-4825-8D83-47B548AC4B5C}

 

 

 

ご参加くださった理由を聞いてみると

 

ハート薄い赤フツーの主婦で終わりたくないというタイトルに惹かれた

ハート薄い赤前回のランチ会が充実していたから
ハート薄い赤家庭と仕事のバランスをとって活動している蔦田さんに会ってみたかった

 

ということで、うん、

みなさん、正解! 笑

 

 

{A060F01F-F223-4A8D-BEB1-ECDBF28CEDC5}

会場 : フレンチーナ 品川店

 

 


現在の状況をお聞きしてみると

 

・完全に主婦の方

・活動を始めたばかりの方
・夫の扶養範囲を超えたくらいの売り上げの方

 

三者三様でした。

 

 

 

 

でも、みなさんに共通しているのはやっぱり


エプロン主婦の立場にいるだけではなく仕事をしてみたい

エプロン売上うりあげウリアゲ!になるのはイヤ

エプロン家庭をおろそかにしたくない

 

ということ。

 

 

 

 

でもどうしたらいいかわからない笑い泣き

 

なんですよね。

 

 

 

 

うん、わかる。

 

 

{AD591048-11E9-4A06-B7EC-8D90EE395E67}

 

 

蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんは
起業して15年。



自分の自由になるお金が

1万円でもあれば嬉しいなおねがい


という願いが そもそもの発端。

 

 


その後、家庭と仕事のバランスを上手に取りながら41歳で起業され、
51歳で会社を設立して現在にいたっていて


しかも
毎年売り上げを右肩上がりで伸ばしている大先輩なので

これはもう、お話を聞くだけで参考になりまくりなのですウインク

 

 

 

 

image

 

 

もちろんご夫婦仲は安定していらっしゃいますし

成人した二人のお嬢さんのママでもあります。

 

 

 

ご自宅は大阪だけど

東京で仕事の時は

千葉県に単身赴任中のご主人の住まいが

蔦田さんの第二の自宅になっていて

今回の東京滞在の数日は
毎日そこから「出勤」なさっています。

 

 

 

 

現在の仕事の売り上げをもう少し伸ばすにはどうしたらいいでしょう?

という質問に対して



メニューのラインナップは?

単価はいくら?
月にどのくらい活動できる?



と、バシバシ質問をして

具体的に計算を始める蔦田さん。

 

 

 

 

{BBF16063-F786-4395-840E-53997E68928B}

 

 

売り上げをあげるためには

値段を上げるか、数(行動)を増やす。

それしかないけど、

逆に言えば、それさえすれば
売り上げをアップさせるのなんか簡単。

みんな電卓と友達にならなきゃダメよ〜電卓あすかここち コロン

 

 

 

蔦田さんの個人コンサルは
1時間30,000円
なんです。

 

 

 

それが

参加費無料のランチ会で
こんな風にアドバイスもらえる
んだから

ほんと、参加した方はお得だわ。

 

 

 

 

 

{1ACCE033-F1B9-4679-B17C-E3AD8FA85F12}

 

 

 

 

蔦田語録えんぴつ

 


妄想できるならそれは実現できる事。
頭に浮かんだのなら、実現可能だよ!

自分には出来るはずがない、なんて思ったらダメ。

 


営業に苦手意識がある人は、

下手な営業をされた事があるだけかもしれない。

でも、「正しい方法」を「正しい順番」で

継続していけば、その延長線上に成功があるよ。

 

 

月に30万の売り上げが欲しいなら、50万くらいの器の行動と思考が必要。
30万になる予定で仕事を入れても、必ず満席になるわけじゃないし、
きちんと行動しても、現実がついてくるにはタイムラグがあるから、
その事を知っている必要もある。

 

 

 

などなど、みなさんメモするのに大忙しでした。

 

 

 

{17DFF38C-A763-4F8B-9B8F-115E814A839B}
蔦田さんの手帳の使い方にも興味津々 ポーン
 
 
 
 
専任子守担当がおりますので
子連れでご参加いただいても
ママは安心して相談できる環境ですウインク

 

{916ABDE9-0BE2-4163-BEB3-DB60C12CAF56}

 

 

 

 

 

同日の午後に開催した
フツ主婦から一歩踏み出す勉強会のレポは
別記事にて。

 

 

 



 

 

あすかここち コロン参加費無料 あすかここち コロン

フツーの主婦で終わりたくないランチ会
次回は8月4日(火)です。
 

 

 

場所が確定しましたら募集を開始しますが

ご案内をご希望の方は

こちらのフォームにどうぞはーと

 

フツ主婦ランチ会に興味あり>>

 

 

お申し込みではないので、お気軽に〜ハート

 


 

 

image

 

お子様連れも大歓迎ですチュー

 

 

林田 眞美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【開催報告】山盛りのアドバイスが持ち帰れます:フツ主婦ランチ会

 

 

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11891358411.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook