10分野リストに書いてたらその通りになりました。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●10分野リストに書いてたらその通りになりました。

 

おととい羽田から大阪に飛んで帰って来たのに、今日また羽田に飛んで、成田に移動してハワイに飛びます。

どんだけ飛行機好きやねーん!

ビジネスコースで飛び回ってた時は、1ヶ月に20本乗ってたから、まだまだ序の口(^^)

しかし、羽田から成田まで電車で1時間半かかるの知らなかったー(^^;

現在空港混んでるようで、飛ぶ順番待ちです。あと20分ほどかかるんだってー(^^;;(^^;;(^^;;

20分の空き時間で出来る事は!?
ブログ書いたりFacebook書いたりできるよね。

去年はオアフ島→ハワイ島の順。
今年はハワイ島→オアフ島の順です。

毎年ハワイに行くってのも、10分野リストに書いてたらその通りになりました。

みんなも10分野リスト書いてねー
10分野って何?って方は、塾生が蔦田塾のシェア会してくれてるので聞いてみてね!

人生の10分野って、中井塾で学んだ事を使わせていただいてます(^^)

 

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook