蔦田 てる代day ~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●蔦田 てる代day その①

林田眞美さんFBより)

 

フツーの主婦で終わりたくないランチ会
 
参加費無料のランチ会なんだけど
やっぱり今日も ビジネスコンサルになりまして、お得すぎ♡
 
・まずは人のいるところに出かけて行く
・妄想出来ることは現実化できる
・売上を上げたいなら 値段を上げるか 数を増やす
・売上2倍にしたいなら、毎月1.1倍にしていけば2年しないうちに実現しちゃう
 
 
参加者さまが少ない分、ガッツリ濃い時間になる『フツ主婦ランチ会』次回は 8/4(金)です!
日程 空けておいてくださいねー♪

 

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11891358411.html

 

 

 

●蔦田 てる代 day その②

林田眞美さんFBより)

 

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会
 
「こんなの出来ますリスト」をどんどん書き出し、キャッシュ蔦田が そこからキャッシュポイントをザクザク掘り出しております!
 
あ、コレとコレを組み合わせて◯◯に出来る!
ソレとソレは△△になるよね!
 
蔦田さん、すごいよ。
次々とアイデアが湧いて来てます(๑>◡<๑)。
 
みんな どんどん笑顔になってくよー♪♡

 

 

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

 

 

●蔦田 てる代 day 終了~

林田眞美さんFBより)

 

フツ主婦ランチ会
フツ主婦から一歩踏み出す勉強会
終わりました。
 
「フツ主婦が一番なんだけど、なにか始めたい!」と思う方には ぴったりのラインナップだったと思う♡
 
売上売上売上稼ぎ稼ぎ稼ぎ…(キΦдΦ)ってなって
こんなはずじゃなかった…(T-T)ってなる前に
蔦田さんのとこに来てね!
 
余談だけど、蔦田さんと私の「好きなものリスト」というか「チェックリスト」が、かなりの確率でかぶっていてびっくりする。
 
今日 蔦田さんの口から「ドミニックホーロー」って聞いた時はびっくりしたわよ。
また一緒?って。
 
正確には ドミニック「ローホー」ですけど。 笑

 

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook