矢印右そもそもビジネスとは??~久しぶりにガチでビジネスの事を書きます! 

矢印右起業するならビジネスをしましょう!当たり前だけど。。。 

矢印右ビジネスのキャッシュポイントは誰でも持っています。 

矢印右こんなの出来ますリストを書くコツ ※この記事

矢印右こんなの出来ますリストを書くとわかること

矢印右「こんなの出来ますリスト」のすごいところ

矢印右「こんなの出来ますリスト」からサービスを作るコツ

 

 

こんなの出来ますリスト書いたことがありますか?

まだ書いていない人は書いてみて下さい。


書けない~~っていう人は。。。


朝起きてから夜寝るまでの行動を思いだして、やってることを書き出しましょう。

早起きした。
お弁当作った。
顔を洗ってメイクした。

ブログ書いた。
facebook書いた。
本を読んだ。

これらは、すべてこんなの出来ますリストに書けることです。


えーーー!こんなのいいの???


はい、こんなのでよいのです。


自分では当たり前のことが、


他人からすれば、


それってすごーーい!

ってことがあるんですよ。


まだ書いていない人は、ぜひ書いてみて下さい。

こんなの出来ますリストがビジネスの基本です。


以前みんなに書いてもらったこんなの出来ますリストは、
こちらをご覧ください。

参考までに見てね!

 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その1☆
 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その2☆
 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その3☆

 

 

矢印右こんなの出来ますリストを書くとわかること

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook