こんなの出来ますリストを書くとわかること | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

矢印右そもそもビジネスとは??~久しぶりにガチでビジネスの事を書きます! 

矢印右起業するならビジネスをしましょう!当たり前だけど。。。 

矢印右ビジネスのキャッシュポイントは誰でも持っています。 

矢印右こんなの出来ますリストを書くコツ 

矢印右こんなの出来ますリストを書くとわかること ※この記事

矢印右「こんなの出来ますリスト」のすごいところ

矢印右「こんなの出来ますリスト」からサービスを作るコツ

 


リンク こんなの出来ますリストのススメ♪


前回のこの記事を読んで、
あ!私もやってみよう~~!って思われた方、
どれくらい、いるかなー!?


そして、やってみよう~~!って思って、
やった方はどれくらい、いるかな??


たぶん2割くらいだと思いますよ。


ここで私が言いたい事はもうわかったかな?


やってみよう~~!って思って、


実際に行動に移した自分

思っただけで行動に移さなかった自分


とでは、その後の結果が変わって来る事は、わかりますよね。



私はいつも、

これをやった時とやらなかった時とでは、どんな違いがあるか?

ということをよく考えます。

やった方が良いとわかっているのにやっていない事

をやるだけで、結果が全く違って来るのです。

なので、是非やってみましょうね!



実は、この企画以前もやった事あるのです。
その時にリスト作った人をご紹介してたんだけど、
やっぱ、やってる人は結果出してるよなぁ~~って思いました。

参考までに見てね!

 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その1☆
 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その2☆
 リンク みんなの「こんなの出来ますリスト」☆その3☆



で、こんなの出来ますリストを実際書いてみると。。。

書けない方は、
自分の事を知らないということがわかります。
もっと自分の事を客観的に見る目を養いましょう。

すいすい書けた方は、
その中で自信があるもの、褒められたことがあるもの、
長く続けてきたものをピックアップしましょう。


あ、こんなの出来ますリストは最低20個は書いてくださいね!!

では、次回に続きます。


勉強会でこんなの出来ますリストを一緒に書きましょう!

 

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

 

矢印右「こんなの出来ますリスト」のすごいところ

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook