皆さんの変化っぷりがすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
重見 真由子さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

{5D3AF4ED-FBB5-4C50-AD17-98DBAD1A0D9B}
旅して恋するお花のアクセサリー coco rouge(ココルージュ)のまゆこです⑅◡̈*
 
今日は、幸せな女性起業家育成講座 【蔦田塾】の第2回目に参加してきました!!
 
第1回目から、約1ヶ月。
 
皆さんの変化っぷりがすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
【蔦田塾】では、前半の3ヶ月で、マインドを整えるのですが、その成果が早速出ていて、第1回目とは、あきらかに考え方だったり、発する言葉が違っていました。
 
もちろん私も♡
 
自分では気がつかなくても、この1ヶ月の出来事など報告している時に、自分の思いを言葉に出して、塾長に言われて、ハッとしました!
 
私、めっちゃポジティブ(笑)
 
ちなみに、動物占いの話になって、私はまさかのチーター。
 
チーターは、超ポジティブな挑戦者
 
まんまやーん!!
 
でも、これ自分の中で、めっちゃ腑に落ちたというか、あー私ってこんな感じだわって、自分の1番心地よい感じというのか、ちょっとわかった気がする。
 
{5DF85E5F-DB13-454E-8355-CEA6F1B031F8}
そうそう、2日目の内容は…
 

お金と時間
 
について♡
 
{BAF985A7-5473-40C5-8CCA-62C159D446A8}
仕事だから、売上は絶対必要なわけで。
 
でも、それだけじゃない
 
投資なのか?
消費なのか?
浪費なのか?
 
もちろん時間にも、「投資、消費、浪費」がある。
 
なかなか自分に問いかけるって、ないのではないですか??
 
私は、あまり考えたことがなくて(ㆀ˘・з・˘)
 
今回、自分に問いかけたり、書き出したり、目に見える化することで、すごくわかりやすかった!!
 
と同時に、今やらなきゃいつやるの?が巡りました(笑)
 
{2C6A5E2E-BBBA-4CF2-9FB8-33FF2B0EF3AD}
みんな集中しているの図♡
 
今回もたくさん学んだので、アウトプットしていくぞー!!
 
さっそくシェア会を、開催することが決まっています♡
 
日にちや詳細が決まったら、また告知させていただきます!
 
それではまたー!!

 

 

重見真由子さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】今日は学びの日☆蔦田塾第2回目に参加してきました!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook