{5D3AF4ED-FBB5-4C50-AD17-98DBAD1A0D9B}
旅して恋するお花のアクセサリー coco rouge(ココルージュ)のまゆこです⑅◡̈*

今日は、幸せな女性起業家育成講座 【蔦田塾】の第2回目に参加してきました!!

第1回目から、約1ヶ月。

皆さんの変化っぷりがすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

【蔦田塾】では、前半の3ヶ月で、マインドを整えるのですが、その成果が早速出ていて、第1回目とは、あきらかに考え方だったり、発する言葉が違っていました。

もちろん私も♡

自分では気がつかなくても、この1ヶ月の出来事など報告している時に、自分の思いを言葉に出して、塾長に言われて、ハッとしました!

私、めっちゃポジティブ(笑)

ちなみに、動物占いの話になって、私はまさかのチーター。

チーターは、超ポジティブな挑戦者

まんまやーん!!

でも、これ自分の中で、めっちゃ腑に落ちたというか、あー私ってこんな感じだわって、自分の1番心地よい感じというのか、ちょっとわかった気がする。

{5DF85E5F-DB13-454E-8355-CEA6F1B031F8}
そうそう、2日目の内容は…


お金と時間

について♡

{BAF985A7-5473-40C5-8CCA-62C159D446A8}
仕事だから、売上は絶対必要なわけで。

でも、それだけじゃない

投資なのか?
消費なのか?
浪費なのか?

もちろん時間にも、「投資、消費、浪費」がある。

なかなか自分に問いかけるって、ないのではないですか??

私は、あまり考えたことがなくて(ㆀ˘・з・˘)

今回、自分に問いかけたり、書き出したり、目に見える化することで、すごくわかりやすかった!!

と同時に、今やらなきゃいつやるの?が巡りました(笑)

{2C6A5E2E-BBBA-4CF2-9FB8-33FF2B0EF3AD}
みんな集中しているの図♡

今回もたくさん学んだので、アウトプットしていくぞー!!

さっそくシェア会を、開催することが決まっています♡

日にちや詳細が決まったら、また告知させていただきます!

それではまたー!!