【ブログジャック】蔦田塾長の魅力*その4 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 
おはようございます!
ライターの(yuki)です。
今週も、蔦田さんのブログをジャック!
させていただき、
 

蔦田塾長の魅力♡
 

に迫ってみたいと思います!
第4回/全6回中)

 

 

 
*蔦田塾長の魅力、その4
 
 
 
 
仕事と家庭を両立
家族を大切にしている
 
 
 
 
(蔦田塾長のブログから抜粋)
 
{F3E6B606-D466-47BE-AB94-2A439FFFF97F}

 
 
 
家族が土台!は、
誰もが1番大切にしたい
部分なのではないでしょうか?
(私も家族が土台ですが...迷惑かけっぱなしかも!)
 
 
 
ちょっと見えにくいけど、
左上の黄色い付箋紙に
「不燃の大きなゴミ」
って書いてある?ような...
 
{AE20A646-AA40-4EF8-814B-517A4734404E}

(↑ゴミ出しの予定まで、スケジュールに入ってる‼︎)
 
 
家族に迷惑をかけないって
言うだけではなくて、
 
 
 
 
実践しているからこそ、
実践が見えるからこそ、
 
 
 
 
同じように働きたい方々が
集まってくるんじゃないかなー?
 
 
 
 
だって、
知りたくないですか?
出来ている人から。
 
 
{B8B06B3F-B8F9-4190-96CD-3344542104F7}

 
 
どうしたら
家族を大切にしながら、
自分のやりたいことを続けるか。
そこには、
ただ始めるだけでは終わらない
ドラマやハードルが隠れていたりします。
 
 
 
 
夫かダメって言ったから、
姑に嫌味を言われたから、
子どもがまだ小さいから、
今の仕事が忙しいから...
 
 
 
 
やりたいことを始めるには、
 
 
 
 
やると決める、伝える、協力を求める、
理解してもらう、自分のやることをやる、
新しいことを始める、続ける...。
 
 
 
 
などの様々なイベントを
乗り越えていく必要があるから、
 
 
 
 
そこが面倒で行動出来ないと
思い込んでいる人が多いのに
(ん?私か?ドキッ!)
 
 
 
 

蔦田塾長は
 
家族を大切にして、
どんなに忙しくても
食事を作ったり、掃除、洗濯
ゴミ出しまで‼︎やりながら
 
 
 
会社を経営して、
塾長もセミナーもプロデュースもやり、
 
 
更には、
ランチ会も
プライベートのエステや
海外旅行も行っている。
 
 
中井塾などの勉強も欠かさないし、
会いたい人には会いに行く!
 
 
 

どうやって
バランスを取っているんですか⁈
 
 
 
{B8FFC9F6-A666-46D1-AE78-20540966422F}

 
 
その謎を解明したいあなた!
蔦田塾長に会って確かめてくださいね♡
お会い出来る機会を、要チェック!
きっと、理由が見つかりますよ。
 
 
 
 
それではまた
来週の土曜日、朝9時にお会いしましょう!
謎ライターの行(yuki)でしたウインク
 
 
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook