まずは、私を整えよう。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

林田眞美(リンダ)さん主催

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@東京に参加された
森下友紀子さんがFBに感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田てる代さんの
フツ主婦ランチ会♡

人生を諦めた私が
人生を羽ばたかせるまでになれたのは、
恩師、蔦田てる代さんが
いてくれたから。

この1週間に会った
沢山の方々との出逢いも
私の知覚外‼︎

だめだ、思い出しただけで
泣けちゃう。

はじめましての人に出逢っただけで
泣けるなんて。

それも皆、
蔦田さんが
マインドから整えて下さったからこそ、
の行動。

過去の私の
あんな人生、
もう2度としたくないけど、
もう2度とあんな人生にならないように
導くことは出来る。

負の連鎖から抜け出すための
仕組みを作ろう。
まずは、私を整えよう。

蔦田さん
皆様、
お会い出来て嬉しかったです‼︎

皆様!また、お会いしましょうね╰(*´︶`*)╯♡
 

 

 

森下友紀子さん、ありがとうございました!

 

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会