今日はスタートアップセミナー@大阪でした。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●こんな時代が懐かしいー

 

こんな時代が懐かしいー
今や、抱っこしたくても出来ない娘達。
朝からセンチメンタル

 

 

 

●今日はスタートアップセミナー@大阪でした。

 

今日はスタートアップセミナー@大阪でした。

当日、入塾を決められた方も!

テーマは「決断」
決断して摩擦を起こさないと、
人生変わりませんからね。

2期もどんなドラマが起きるのか、
今から楽しみです!!

塾長(私)もブラッシュアップしていこう^^

大阪は、4/16を残すのみです。
気になってる方は是非!!!

※集合写真が消えてしまいました。
すいません~~(^^;
 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ