<ご感想>良い場だったなー。 とてもたのしかったし。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@大阪に参加された
ヤマヲ マナミさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

私、主婦じゃないけどねー。
行ってきました!

蔦田てるよさんの「フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会

 

実は、最初は遠慮して申し込んでなかったのです。

友達には、行ってみたら?ってすすめたんやけど。

私が1席取っちゃったら

「蔦田さんに会ったことないけど会ってみたいと思ってる人」が

1人いけなくなるなぁ…と思って。

 

でも結局キャンセル待ちで参加しましたドキドキ

 

蔦田さん、京本さんはもちろんのこと

参加された方もエネルギー高い方が多くて。

良い場だったなー。

とてもたのしかったし。

 

プチコンサルみたいになりました。

ありがたい。
今回も、オススメの本を教えてもらいましたよ。

いま「チェンジ」の方から読んでます。

 

 

 

私、最近どんどん感覚の人になってる気がしています。

アタマはどんどん老化の一方ですが…

難しい話とか、マニュアルとか、手順がとか。はて?ってなるけど

「いい場」の空気に当たるとか。

会話のエネルギー(音、イキオイなど)で、

なんかが起こってる感じがします。←アホっぽい。

 

 

で。今回、こちらを作っていきましたhoshi*

 

写真用(?)ボード!!
実はランチ会の数日前、京本さんから

「ボードとか作ってみては?」との提案をいただき。

やりまーす!みたいな。

 

これから各地でフツ主婦ランチ会開催されるそうなので

使っていただけたら嬉しいなぁーって思います♡

 

蔦田さん、ぜひ会ってみてほしいなぁ。照れ

大阪では4月もランチ会ありますので、参加してみてください!

 

蔦田てる代さん

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@品川@大阪@柏@上野

 

 

ヤマヲ マナミさん、ありがとうございました!

 

右記事全文はこちらから
アメーバ3/3(金)フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会 行ってきた!

 

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@品川@大阪@柏@上野

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11891358411.html