目の前の人が良くなることしか考えていません | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

<再アップです>

 

「幸せな女性起業家」ランチ会とグループコンサルを、
東京で招致してくれた櫻井法恵さんが、
素敵な紹介記事を書いてくれました。


リンク 私が蔦田さんの招致をしている理由。

そう櫻井さんは絶対伸びる人だ!って確信あるから、
ビジネスコースを受ければ良いと誘ったんです。


もちろん産後すぐだという事も承知上。
今が相手のベストタイミングだと思ったら、
そのタイミングははずしません。

目の前の人がどうすれば良くなるか!?


ってことしか考えてないから、
相手の都合は考えない。

だって、相手の都合考えてたら相手の旬をはずすから。

 

家族でもないアカの他人がですよ、
自分の事を、しかもどうしたら良くなるかって事を、
時間を使って考えてくれるってすごくないですか?
(自分で言うのもなんだけど。。。)


時間=命と考えているので、
自分の為に時間を使ってくれる=命を使ってくれている
ってことなんです。


私もそうやって考えてもらって来たんです。
それを今度は自分がやる側に回ってるだけ。


話を元に戻すと、
櫻井さんは、それほど秀逸だったってわけ。
彼女を知っている人ならわかりますよね。


その秀逸なスペックを引き出すには、
ハードルが高いビジネスコースしかない!
と、思ったから。


で、受けたいんだけど受けれない理由をクリアにしただけ。
子供を言い訳に受けれないと言ってる訳ではなかったので。

家庭訪問ビジネスコースなんて、
前代未聞だったよねぺこ


だから私がビジネスコースや、

【蔦田塾 】幸せな女性起業家育成講座に、
来た方がいいよって誘ったら来た方がいい


で、つないだ手は離さないとコミットしている。
その人の人生が良くなる為に関わると決めているから。


ま、こういうの暑苦しいと思う人は、
近寄って来ないだろうけど^^



ただ、私の前に姿を見せて下さらないと、
始まらないわけで。。。


まだリアルでは会えないって方は、

ブログやfacebookでのつなかりからもOKだし、
蔦田文庫という無料で気軽に会える場所もあるし。。。

私の存在系の強みも使ってるから、
とにかく目の前に来て下さいね!!
 

蔦田てるよの存在系の強みのひとつ
↓↓↓
次の道を示す考え方の強み

「空中に透明の階段」が出来て、その人に必要な階段を上らせる。

幸せ系4 可能性2 世界系2 成功系1

勝手に上ってゆく。
上っている人は自分の力で上ってると思う。
強度は人によって違う。
一緒に居るだけでなる。

ビジネスやる人とガンガン一緒にいる。
お金を上げるより人を上げる。

 

人生まるっと底上げしますよ~~!!