<ご感想>『蔦田塾』5回目は口がぽかーんでした^^; | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
スピリチュアルメイクアップアーティスト 恵美子さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

私が今学んでる蔦田塾が早くも5回目が終了しました。
 
 
{46CD6106-700E-4A6E-9D87-DF83D613300A}
 
今回は今までとは何か違う緊張感いっぱいでした
 
緊張感というより、不安と恐れがいっぱい湧き出てきて逃げ出したい
 
そんな私の心の中は蔦田さんにはお見通しでした。
 
蔦田さんの言葉が突き刺さり思わず涙がポロポロと
 
でもでも
 
いつまでも泣いてる暇はないのです。
 
今までにも増して頭から湯気がー
 
頭を使いまくり、同期のみんなからバンバン意見をもらい
 
そして思わぬ言葉を聞くことにー
 
 
 
『谷村さんは聴く人じゃないでしょ〜』
 
 
えっ⁉︎
 
 
思わずお口ぽかーんですびっくり
 
 
だって私は今までセラピストとしてやってきたつもりですけど
 
 
皆さんの私のイメージは直感で鋭くアドバイスしているそうです
 
 
以前蔦田塾のなかでもワンポイントメイクアドバイスやらせていただきました
 
 
確かに私はイベント中心でやっていた時期が長く、短時間でお客様に必要なメッセージを伝え、メイクを仕上げることをやってきました。
 
 
数百人にメイクをさせてもらったかな
 
 
もちろんお話も聴かせてもらって、その印象からもイメージしていましたよ。
 
 
同期の皆さんからの意見を総合すると、
 
 
どうやらズバリと言うほうが合ってるというか〜
 
 
ズバリ言われたいらしいのです
 
 
その後、蔦田さんが急に『私はどうしたらもっとよくなると思う?』みたいなことを聞かれたような⁉︎
 
 
そんな蔦田さんに私のような者が恐れ多いです
 
 
と言いながらも
 
 
『蔦田さんはもっと〇〇感を出したほうがいいと思います!』って言っちゃったガーン
 
 
そしたら蔦田さん
 
 
『やっぱりそこかー!』と仰け反って爆笑されてました
 
 
そして私のこれからやっていくことが明確となりました
 
 
それは何か
 
 
 
長くなりましたので今日はこのへんで〜

 

 

スピリチュアルメイクアップアーティスト 恵美子さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ『蔦田塾』5回目は口がぽかーんでした^^;

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html