【もちゆりさん】〈ご感想〉いや~中身が濃い過ぎるんですっ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もちゆりもちこさん【神様と仲良くなる講座】番外編~ご先祖供養編~に参加された
あや♪さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

 

自他共に認める(自称)
 
『もちらー』の私。
 
 
この土日に会って来ましたっ♪
 
 
 
土曜日は
 
「もちゆりさんとの
                        懇親会」
 
 
{29DF9783-D22C-4982-9539-DC57FFB332A3}

お写真お借りしました
 
 
行ってみたかったんだよねっ!
 
 
 
他の都市ではお食事会みたいなのがあったっていうブログを読んでいーないーな❤️
と思ってたんです。
 
 
直ぐに申し込みしましたよ❤︎
蔦田さん有難うございます!
 
 
 
初めてお会いする方もいて
楽しい時間でした~(^O^)/
 
 
 
蔦田さんやもちゆりさん、ふきこさんとも色んな話が出来ましたよラブ
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
神様と仲良くなる講座~
ご先祖供養編へ
 
 
 
約3時間、いや~
中身が濃い過ぎるんですっ
 
 
 
ご先祖様、そして今生きている私達が豊かになる方法、お墓参りの作法、ご先祖様が喜ばれてるサインとか、盛り沢山ビックリマーク
 
 
書き切れない~音譜
 
 
 
最後にはそれぞれの相談にも応じてくださって。有難いほっこり
 
 
 
スマホ録音オッケーだったので、昨日は帰ってから復習。
 
 
 
ご先祖様が喜ばれる事そして自分にも関わってくる事だから教えていただいた事をちゃんとやりたいなぁドキドキ
 
 
 
次に行かれる方は録音必須ですよ~
ほんと、オススメです
 
 
 
今朝は5時前に起きて写経タイム(*^^*)
 
 
 
{1E27BCCC-5153-4B80-A92D-43886EFB10E3}

 

 
半紙がなくてコピー用紙に写したから見本の文字が透けて見えなかったガーン
 
 
 
今日は半紙を買って帰ろう~音譜

 

 


あや♪さん、ありがとうございました!


右記事全文はこちらから
アメーバもちらーにとって幸せな時間❤︎

 

 

 

 

 

【もちゆりもちこさん】 7月の来阪 (7/22~7/24) 
矢印 ヒーリングカウンセリング (7/22・7/23)満席  9月分先行告知希望こちら から
矢印 神様と仲良くなる講座<言霊編> (7/24)
矢印 神様と仲良くなる講座<ご先祖様供養編> (7/24)
矢印 月初の産土さまからのメッセージ 8月分受付開始(7/25締切)
矢印LINE@でも様々な情報配信中!