【もちゆりさん】〈ご感想〉どの話も大切で、日本人なら知っておくべき事だと思いました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もちゆりもちこさん【神様と仲良くなる講座】番外編~ご先祖供養編~に参加された
おうちサロン☆リンク・リング☆林 真澄さん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

 

昨日はもちゆりさんの【神様と仲良くなる講座】番外編~先祖供養編に行って参りました。
 
お義父さんが亡くなってまだ1ヶ月も経ってないんだけど、私は亡くなった人と話をするクセ?みたいなものがあって、ついつい話してしまうんです。
 
お義父さんともお葬式の時から少し話しはしていますが、ふと いいのかな?なんて思ったりしてあせる
もちゆりさんに伺った所、亡くなった人と話をするのはあまり良くないみたいで、人の心配するより自分の心配しなさいってキリリとアドバイスして下さいました(≧∇≦)
 
はい、知らない人は止めておこうと思います。
 
でもお義父さんは、お線香を灯すと出てくるのでしょうがないですよね汗
面白い事に、とっても若い姿でガッチリした肉体をとって出てきます。ギリギリお義父さん?ってわかるくらいな感じです。
声にはハリがあって若い頃のお義父さんで、「ハァ~、ヘェ~こんな事とは~」ととても驚いているようでした。この先どう接すればいいのかわからなかったので、思い切って受けて来ました。
 
講座では、先祖供養の大切さが、良くわかりました。
あの世とこの世は繋がっているんだなーなんて今更ながら感じました。
あの世のご先祖様もこの世の私たちもお互い頑張りましょうねーって連帯意識みたいな感情が湧いてきましたよー音譜
 
{584B0595-CDF8-4B99-A92E-A9DE22B47BF2}
神様の話、仏教の話。ご先祖様の話。
どの話も大切で、日本人なら知っておくべき事だと思いました。
写経もやるぞぉー爆笑
そして、ご先祖様が潤ってこそ、現世の私たちも潤うという事で、神様、仏様、ご先祖様ともっと仲良くさせて頂いてこの世を楽しみたいと思います。
 
さあ、今日もいい日だ笑顔で行こう音譜

 

 


おうちサロン☆リンク・リング☆林 真澄さん、ありがとうございました!


右記事全文はこちらから
アメーバ神様と仲良くなる講座の番外編~先祖供養編行って来ました


【もちゆりもちこさん】 7月の来阪 (7/22~7/24) 
矢印 ヒーリングカウンセリング (7/22・7/23)満席  9月分先行告知希望こちら から
矢印 神様と仲良くなる講座<言霊編> (7/24)
矢印 神様と仲良くなる講座<ご先祖様供養編> (7/24)
矢印 月初の産土さまからのメッセージ 8月分受付開始(7/25締切)
矢印LINE@でも様々な情報配信中!