4/2(日)【神様と仲良くなる講座】~ご先祖供養編~ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

もちゆりもちこファンのアツイご要望にお応えして、満を持してのリリースとなります!

【神様と仲良くなる講座~参拝・心持ち編】で、
神社とお寺の違いについてのお話がありますよね。

神社には、白いお金。お寺には赤いお金。
神社は精神世界。お寺は現世利益。
神社は精神的向上。お寺は物質的豊かさ。

神社の事を学ぶにつれ、お寺の事も学びたいな~って。
だって現世利益だし!!

でも、その前に、禊ぎに禊ぎ、祓いに祓うことが必要だったそうです。

やっと、現世利益、物質的豊かさを、

求める事ができる段階に来ました!

もちろん神社の事を学ぶ前でも大丈夫。
あとから神社の事も学んで下さいね!

講座の内容は以下です。
 
【神様と仲良くなる講座】~ご先祖供養編~

仏教の考え方からひもとく、
ご先祖様との関係をよくして、人生をより豊かに生きよう!の話です。
 

1.なんで先祖供養って必要なの?
ズバリ言うわよ!お金が欲しけりゃ、先祖供養!の話。

2.ご先祖様が喜んでくれている!?
目で見てはっきり誰にでもわかる、ご先祖さまからの私たちへのシグナル

3.神様、仏様、ご先祖様~!
見えない世界ってどのように関わりあって、私たちを守ってくれてるの?

4.ご先祖様って日々どうやって生活しているの?

5.神道と仏教の根本的な考え方や捉え方の違い

6.生きてる間の人生哲学は…仏教に聞いてみよう!
教えてブッタ先生!心が楽になる♪仏教用語あれこれ

7.宗派をこえて、お墓参りで大切にしたい心のあり方

8.宗派をこえて、お仏壇で大切にしたい心もちの話し。

9.先祖供養にはこのお経!一日一分、ご先祖様と対話する。

10.日々の簡単瞑想法~ご先祖様への現世からの豊かさのプレゼント~
 

ご先祖供養の事を学んでみませんか?
霊統と血統の両方からのアプローチで、より一層幸せな人生を!!

 

大阪
■日時

4月2日(日)9:30~12:00


■受講料
11,000円(再受講:6,000円)

■お申し込みは、こちらからお送りください。

メール→お申し込みフォーム

【特定商取引法に基づく表記】
 
 
(株)アバンダンスプロデュース【もちゆりもちこさん】 aya 3月・4月の来阪 (3/31~4/2)
sss ヒーリングカウンセリング (3/31・4/2)
神社 三十三間堂お参りツアー (4/1)
メモ☆ 神様と仲良くなる講座 ~ご先祖様供養編~ (4/2)
伊勢神宮 月初の産土さまからのメッセージ

ハート②<もちゆりさん>2017年3月・4月分 お申し込み ・ 5月分先行告知希望こちら から