〈ご感想〉きっと思っている以上の事が何か起こると思う~ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田文庫】に参加された
加藤意匠製作 加藤久美子さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓




今日は蔦田てるよさんの蔦田文庫に行ってきましたが、
めちゃ気になっていたビジネスコース受けよう!って決めました。

決めたとたんワクワクするし、きっと思っている以上の事が
何か起こると思う~

(しかも今日たまたま、ビジネスコース代+アルファの入金があった。
 3/4くらい(ビジネスコース代くらい)は最終的に返金しないと
 いけないお金なんだけど、貸してくれたのかな~(笑))


ビジネスの内容については、
以前バーバラさんのビジュアルセッションで言っていただいた
ロゴマーク作成サービスがしっかり形になるのかもしれないし、
今やっている仕事の拡大かもしれないし、
その何かは今の自分の頭でいくら考えても無駄かも・・・


そんな感じで流れに身をまかせていきますね~。




加藤意匠製作 加藤 久美子さん、ありがとうございました!


 
右記事全文はこちらから
アメーバ自分が思う以上の事が起こるってこういう事


1月の【蔦田文庫】は日程調整中です。