〈ご感想〉あ~、なんという幸せ!と言うひと時でした。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田文庫】に参加された
京本 薫さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓


昨日は、午前中に蔦田てるよさんの
ビジネスコースのフォローアップ講座の月イチMTGを受け~の
 蔦田てるよさんのビジネスコース後のフォローアップ 月イチMTG

13時から、場所移動せずにそのまま蔦田文庫に参加。

『今年最後の
蔦田さんのキャッシュポイントおにぎりが食べられる蔦田文庫開催~!!!』

との声かけで、集まった女性が20名越え

 

なんと!炊き立てのご飯を軽く80個は握ったそうです

塩加減も絶妙で、
ほろっとした柔らかさと、しっかりとして崩れない固さのおにぎり

これ書いてて、おにぎりから
女性も柔らかさと固さを持ち合わせたいですね…とか、
起業家も、ある時は柔らかく、ある時はしっかりと…!って書くところ???と思ったけど、
食べてる時はただ単に「おいし~い!」としか思わなかったら、
そんな嘘くさいことは、書かないよぉ~


キャッシュポイントぎっしりのおにぎりと
皆さんが持ってきた、盛りだくさんの差し入れのおかずやお漬物&スイーツ。
そして、蔦田さんの事が大好きな、たくさんの前向きな女性。
あ~、なんという幸せ!と言うひと時でした。

 

 
  
 


集合写真が撮れないほどの状態。

 
この玄関の様子を見ると、どれほどのすごさか分かるでしょう~(笑)
これでも数名、帰宅した後ですのよ…

まるで、お正月に本家に集まる親戚一同的な状態だよね



なんと!!!
ビールを浴びるほど好きなパーティピーポー中村さゆりさんが音頭をとって
新年会
を企画してくれています。

日程も決まってて、私も行くつもり満々だけど

まだ告知されていないみたいなので、さゆりさんのブログアップをお待ちくださいね!
 これ→ KOBE CLOSET 神戸アラフォーファッション2週間10着コーディネート




京本 薫さん、ありがとうございました!



右記事全文はこちらから
アメーバ昨日の蔦田文庫は、お正月に本家に集まる親戚一同的な状態に!!!


1月の【蔦田文庫】は日程調整中です。