【ブログジャック!】蔦田語録「起業女子はワンピースよ!」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは。
金曜日のブログジャック担当させてもらうのは、
日本一元気な5人目妊婦フォトグラファー・田口ともかです。


私や、ほかにもブログジャックを担当しているバーバラさんも京本薫さんも
みんな蔦田さんの事務所・アバンダンスで瀬戸まりこさんの自己プロデュースコースを受講中なんですが…。

その時に蔦田さんから聞いた、ある一言。

その言葉がずーっと私の耳に残って離れないんです。

それは、

『起業女子はワンピースよ!』

なんやそんなのかい!
っていうみなさんからのツッコミが聞こえてきそうですが~。


そう言われて見渡してみると…。

たしかに大活躍している、売れっ子起業女子のみなさんって
ワンピースを素敵に着こなしているんですよね!


ということで、
現在アメリカツアー中の蔦田さんのファッションを見てみると。









どうしても移動が多いのでカジュアルな格好が多いですけど、









うわあ、ホントだー。

セミナーなど『オン』の時の蔦田さんは
かっこいいワンピーススタイルですよー!!


自分も起業女子として活躍していきたいな!と思っている、そこのアナタ。
…と、私。

まずはお洋服から、ってカタチからマネしてみるのもひとつの方法かもしれないですね。