起業に必要な具体的な3つの「力」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

組織に属する事なく自分で事業を手掛ける働き方=起業

私はフツ―の主婦で終わりたくない!と41才で起業しました。

最初は何もわからず、手当たり次第に手を付けて、
うまうくいくもの、いかないものもありました。

そもそも、なぜ起業できたのか!?

もちろん、思い描くライフスタイルや夢や希望。
あきらめないメンタル。
価値観・考え方という内面的なものも、とても大事です。



しかし!一番大切なのは!!!

起業に必要な具体的な3つの「力」だと思います。

1.稼ぐ力
2.人を集める力
3.人の心に響かす力


起業したい方は、少なくともこの3つの力をつけてみて下さいね!
 

 

 

 


それぞれの力について、書いていきますね!

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@