稼ぐ力とは、究極何でもお金に変えてやる!という捨身です
その気持ちがないと、やってゆけません。
だって、儲かるかどうかわからない、保障のない世界です。

今となっては笑い話なんですが、
バブル崩壊で夫の会社が大打撃を受けたことがありました。
私の父は公務員でしたから、景気で収入が左右されるって知らなかったのです。

もしかしたら、リストラ!!??

不穏な空気も流れていました

でも、その時私が思ったのは、

この日本で暮らす限り、何をやってでも生きていける!!
持てるものすべてキャッシュポイントに変えればいい。
キャッシュを自分のところにどう流して来るか考えればよい。


だから、もし夫がリストラになったとしても、
何とかお金を生み出して生きてゆけると思っていました。




ゼロからキャッシュを生み出す力=稼ぐ力と言えるかもですね。

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@