【昨日の蔦田さん】 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

見習い魔女かおるさん が【昨日の蔦田さん】を書いててくれました~
ありがとうございます!

↓↓↓


 おはようございます。
見習い魔女のかおるです魔法ステッキ♪

今日は産土様に呼ばれたので、行ってこようかな鳥居

それでは
昨日の蔦田さんはじまり、はじまり~

松原セミナーフェスタ@大阪 
 皆さんで盛り上げていきましょう!

■4月11日の蔦田さん■

告知
松原セミナーフェスタ@大阪
昨日の蔦田さん
コラム



告知

◆オリジナルカイロ施術会




蔦田さんの事務所で、カイロの施術が行われますよ~。

あなたらしく生きるための、あなただけのカイロて

気になっちゃいますよね、早急にお問い合わせくださいね!

【申し込み・メニュー】
パソコン用フォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S89904180/
スマホ用フォーム   http://ws.formzu.net/sfgen/S89904180/
携帯電話用フォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S89904180/


◆キャッシュポイントグループコンサル・事業計画セミナー【名古屋】


http://ameblo.jp/party-lab/entry-12009906060.html



特別価格!で受けられるキャッシュポイントグループコンサルと
蔦田さんといえばの確実に売上の上がる事業計画セミナー
勉強


どちらも
蔦田さんのすごさをたっぷり感じていただけます。
自分を驚くほど知ることができます。
大切な基礎を教えていただけます。
どうして行ったらいいかが見えてきますよ
ポイント

自分の棚卸、大事ですよハート

どちらか参加される方は無料でランチ会に参加できますナイフとフォーク
(お食事代は各自ご負担くださいませ)

侮るなかれ、ランチ会ピカーン
さらっとサクッと蔦田さんの大切な言葉が聞けちゃいます。
蔦田さんの眼力はすごいですよ~。

4月22日のスケジュールは決まりですねOK!!

クラミツショウコさんの愛がたっぷり詰まった記事はこちら

蔦田さんのご紹介(その1)はこちら

キャッシュポイントコンサルティングについてはこちらをチェック
事業計画セミナーについてはこちらをチェック
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11873634099.html



松原セミナーフェスタ@大阪

◆勇者ノブヒコ(強制能力スイッチオン)





自分から見えている頑丈で高い壁は、他人から見れば一言で壊せちゃうんですよね。
本人は現実を受け入れるようになるまでアワアワしちゃうんだけど、ちゃんと前に進めるようになる。

どんなに守りに徹していても、敬愛する方からの一言は何より強いゴーになるんです。
私もそうでした。蔦田さんの一言で動き出しました。

その動きを感じて、受け入れる。そして勇気をもって波に乗る。
ノリノリの菊田さん、これからの進撃ぶりが楽しみです。

勇者ノブヒコ過去記事の読める
  菊田さんのブログはこちら

セミフェス@大阪の詳細はこちら


◆セミフェス裏話


松原セミナーフェスタ@大阪のスタッフとして活躍されている京本薫さん。

とってもスムーズにスタッフとして活躍されているので、私も気になってました。
この記事のために1時間頑張って探されたもの、見に行ってくださいね
目

京本さんのブログはこちら



昨日の蔦田さん

◆神様と仲良くなる講座






神様と仲良くなる講座、スカイプでも参加できますよスカイプ

これからが確実により良くなる知識を身につけておきましょうね。

日本人ならではの、ある事スタート。
気になっちゃいました?
気になっちゃった方は、受講のタイミングかもしれませんよ!?
次回開催をチェックしてくださいね~音符

神様と仲良くなる講座についてはこちら



◆おけいはんにのって

涙が出てしまいそうになるほど、胸いっぱいになる方。。。
気になりますよね、その方とは・・・


http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12013108441.html?hc_location=ufi

佐藤初女さんって?→→→こちらをどうぞ

もっと大事にご飯作ろうと思いました。
もっと感謝してご飯食べようと思いました。

心震える方に会えた喜びが伝わってきます。
キーワードは おにぎりおにぎりおにぎり  ですよ。 

詳しくは蔦田さんのブログをご覧ください。



コラム

◆夢をかなえる法則


http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10120507956.html

頭でっかちになっていませんか?
詰め込みすぎて身動きが取れなくなったら、一度手放してみるといいかもしれませんね。

蔦田さんがハンマーで殴られたような衝撃を受けた言葉、
気になる方はブログをご覧くださいませ~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




右記事全文はこちらから
アメーバ 昨日の蔦田さん


みなさん、「追っかけレポ」記事や
「蔦田さんってこんな人」記事、連載お待ちしていますハート


Facebookにしか書いてないネタも多いのでお友達申請またはフォロー歓迎ハート
facebook
https://www.facebook.com/teruyo.tsutada


フツーの主婦では終わりたくない!グループ
facebook
https://www.facebook.com/groups/930744200274876/