「起業」をしたいあなたに | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

起業したければさ、

今自分が持っているものでお金に変えれるものは何か?

って考えればいいだけ。

それをキャッシュポイントと言うんだけどね。

みなさん、とってもセンセーショナルなキャッシュポイントを
期待して、コンサル受けたり、講座受けてくれたりするんだけど、

センセーショナルなキャッシュポイントなんて、
ありませんから!!


もう一回言うね!!

今自分が持っているものでお金に変えれるものは何か?

そこを考えればいいだけ。

えーーー
でも、私は会社勤めしたことないし、
よく物事忘れるし、
これといった資格は持ってないし、
持ってたとしても、専門家みたいに掘り下げれないし、
すぐ飽きるし。。。。

何の取り柄もない私は。。。

お金に変えれるものはありませーーん

って、嘆くんですよね。

↑あはは、これ私の事です。


ないない言ったらキリがない。
出来る事考えるしかない。

生きてるだけで丸儲け言うでしょ。
生きてたら、「時間」があるじゃないですか。
その時間を売ること考えればいい。

手も足も動くでしょ。
その手と足を使って何が出来るか考えればいい。

口と耳があるでしょ。
その口と耳を使って何が出来るか考えればいい。

とにかく、自分を使って何が出来るか?と一生懸命考える。

起業ってね、そういうことだと思うのです。

そんなかっこいいもんじゃないです。
もっとバタ臭くて、人間臭いものです。

ね、全然センセーショナルじゃないでしょ


◆キャッシュポイントコンサルティング◆
どんな人でも、自分を生かしてお金を得ることは出来るキャッシュポイントを持っています。

  !本当にそういうのあるの?
  !誰でもあるっていうけど、私はどんなキャッシュポイントがあるの?
  !新たな第2・第3のキャッシュポイントを見つけたい

ご自身では気づかないキャッシュポイントを見つけますチョキ

赤チューリップ蔦田てるよのキャッシュポイントコンサルティング☆3月予定はこちらをクリック!