超☆自己中心的に生きる | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された

ぼぉのさんのご感想をご紹介します♪



前から気になっていた

蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサルを受けました。

自分のキャッシュポイントって、

はやり気になるし、知りたいですよね~d(>ω<。)(笑)


それに!

前回鈴鹿で開催された時の受講した人達の感想を読んで

蔦田さんに会ってみたいと思いました。

蔦田さんとお話する前は

「少し怖いのかも?(´ー`A;)」

っと思って緊張していましたが、

明るく元気なトーンで話が始まり、

緊張していたのもどこへやら・・・(●´ω`●)ゞ

サクサク言われた言葉は、不思議と深く心に残るものでした。



それに。

私の話から深く読み取ってくれて、

多くを語らなくても分かってくれる事もあって、

ジーン(o゚-゚o)♡としてしまう事もありました。

蔦田さんに会うと癒されるって分かる気がしました。



今回のコンサルで言われた事で

一番印象的だったのは

「超☆自己中心的に生きる」
(勝手に☆つけちゃった:笑)

この言葉だけだと語弊がありますが(^-^;)、

相手のことを考えて行動していくことが、

如いては自分の為になるって事。



蔦田さんの見ている視点に目からウロコ(o゚Д゚ノ)ノ。

蔦田さんに会った皆さんが口を揃えて「良かった~」

という意味が良く分かりましたヽ(*^^*)ノ♡!

蔦田さん!招致してくれたゆかさん!

ありがとうございました~ヽ(*>∇<)ノ

{C0D78833-3AFE-4C81-82C4-119056C05401:01}




ぼぉのさん、ご感想ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田さんのキャッシュポイントコンサルを受けました☆

キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右 キャッシュポイントコンサルティング