今まで、その選択をしてきたのも自分だから認めてあげること | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイント講座に参加された

体と心の専門家   田和えりさんのご感想をご紹介します♪




{00CA963B-DE54-4E4D-A042-198A836FADF0:01}

アドバイス中の蔦田さん

今日の講座、とても濃かったです。

 
キャッシュポイント講座は、自分のできることをお金に変えるっていうセミナーです。


そのために私自身の内面を掘り下げる面もあって、

封印していた記憶を思い出して悲しくなりました…


でも蔦田さんが、優しくフォローしてくれて、

その後は顔つきが変わったと言われました(^-^)

{470F3B45-BCD4-47FA-A29A-950AAE891EB7:01}

家庭と仕事を両立してきた蔦田さん


結婚した私は独身のときと違い、いかに家庭と仕事を両立するかに、

とても意識が向いています。


キャッシュポイント講座で、内容は夫婦の関係にも及びました。

またまた夫に対する見方が変わりました。

夫さまさまさまさまです^^;


この講座中に、参加者の方々にアドバイスする蔦田さんのお話を聞きながら、

そんなことまで知ってるの!?

見えてるの⁈

と、驚きました。


講座中の蔦田さん今まで、その選択をしてきたのも自分だから認めてあげること

という言葉が響きました。

やっぱり自分を認めるのが何よりも最初に必要なことですね。


キャッシュポイント講座なのに癒しも感じました。

楽しく優しく包み込んでくれる蔦田さん。

楽しい1日でした。

参加してよかったです(^-^)
 



体と心の専門家   田和えりさん、ご感想ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田てるよさんのキャッシュポイント講座

キャッシュポイント講座の詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右 キャッシュポイント講座