盛岡に着いて一番にお会いした方は、



カヌーマン高田!!
アメーバhttp://ameblo.jp/kazukimaguro/
facebook https://www.facebook.com/kanumantakada

カヌーで全国大会はおろか、世界大会に出たツワモノニコニコ
今後はカヌーで身を立てるか!?それとも他のものになるか!?
キャッシュポイント生かせつつのブランディングの話となりましたチョキ
12月大阪来てくれるよ~~ビックリマーク


次は、小さいお子さんがいるので、お宅訪問でグループコンサルakn
左側は母娘さんなんだけど、波乱万丈人生の中で、
とっても素晴らしい子育てをされて来たので、結果幸せ人生ラブラブ
どんな環境下であっても、母がぶれないことが大事だね。

右側の藤井さんは、私と同じく男性と戦っていました。
その戦いさえやめれば、とても楽に仕事も人生もすーっと運びますよねakn


盛岡でも大阪でも女性の思うことは同じだな~と感じました。




で、こちらは岩手が故郷の宮沢さん音譜
雨ニモマケズ風ニモマケズ、いらっしゃいました^^

私は雨ニモマケテ、風ニモマケルし、
ヨクもあるし、カヤブキの家は嫌だけど、
サウイフモノニワタシハナリタイ ってのは、一緒だなーラブラブ
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/45630_23908.html



で、盛岡メトロポリタンに戻りまして~
佐藤さんのキャッシュポイントコンサルティング。
なんと、大阪でボディーケアのスクールとお仕事されてんだって。
しかも、難波!! うちの事務所ある辺りもわかるってニコニコ

自宅サロンで「小顔矯正」をされてます。
奥州市水沢では珍しいみたいなので、興味在る方は是非!
アメーバ http://ameblo.jp/balininohe/

佐藤さんには「家庭菜園論」 の話と仕事と家庭のバランスの考え方を、
お伝えさせていただきました~それだけで効率上がって売上げもアップ




そして、たった40分しかないけど、お会いしましょう!と、
まな美さん とダーっと3倍速くらいでしゃべり倒しました。
すごくバイタリティーあふれる盛岡女性です。
2月のビジネスコース実現なるか!? 


帰りは、「はやて」に乗りました。ん?はやぶさと、どこがちがう?


で、どうして盛岡(岩手)まで足を伸ばして行ったかというと、
真喜ちゃんのビジネスリーディングで、「岩手に行ったら良い」とニコニコ


検証してから伝えるわーって言ってるんだけど、
「存在連合軍」のみなさん、わかりやすい形でお願いねラブラブ!


ということで、仙台から、盛岡に足を伸ばした3日間楽しかったです。

お会いしたみなさん、ありがとうございました~!!

またお会い出来る日までーー!!

ありがとありがとありがと

♥akn♥

♥akn♥



memo*メルマガ始めました!!
■蔦田てるよの【キャッシュポイント】プロデュース■