消えたケーキ☆ボケボケなだけ^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

チャクラ講座の講師☆メディカルチャクラリスト☆高木君与さん を新大阪までお迎えに行って、
今日のデザートクリームブリュレはこれにしよう!って張り切って買ったんだけど、
事務所に着いて、車から持って出ようとしたら、

ケーキがないっ!!

どこ探してもないっ!!



もしかして、お店に忘れたんじゃないの?って言われて、電話したら、
「代金をいただいて、お包みしている間にいなくなられたんですー」とのことあせる

ひゃーーそうだったんですかーー冷 夕方取りに行くので置いといて下さい

で、取りに行きましたとも。
君さんにも持って帰ってもらったよークリームブリュレ
受講生のみなさんは、食べ損ねた~(^^;




美味しかった~~音譜

と、ボケボケの日でしたーー顔

明日は、すまいるはぁと京都だから、早めに寝よう~
ふきちゃん、領収書持っていくわね→業務連絡チョキ