松原さん回復のため☆みんなが心配してくれて助けに来てくれています^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 


大阪入りしたときは、最悪のコンデイションだったけど、
一昨日と昨日は、上西カイロの上西さん が、ホテルまで施術に来てくれた。

そして、今日はぱんださん が、エネルギーを調整してくれています。

個人経営者は、身体が資本ビックリマーク

こうやってカラダの専門家が、こぞって施術に来てくれて助けてくれるからありがたいねーーニコニコ

だいぶ回復傾向にあるようです音譜