心の扉を開けて来ました☆伏見稲荷と松尾大社 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

先日、大杉さん が来阪されてた折に「産土神リーディング」 デビューしました^^
まったくの流れで、急遽そうなったのですが~~
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。産土神レポート楽しみ~ラブラブ

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ipodfile.jpg


その時、「蔦田さんは伏見稲荷にも行っておかれると良いですよ~」って言ってくれたのですが、
お稲荷さん、ちょっと苦手。キツネ狐お面怖いし。。。って、ちょっと躊躇しましたショック!
しかも、喪中だから神社に行ったらダメって思ってたし。
(これは49日で忌明けとなるし、元々気にしなくて良いということなので、難なくクリア)


萌絵さんが「ご一緒しますよー」って言ってくれたので、早速行くことになって、
なんと大雨の今日、萌絵カーホンダライフ マイカーで無事行って参りました。

田中千衣子ちゃん も合流~~

伏見稲荷は初めて訪れましたが、全然怖くなかったですー食わず嫌いだったな~ニコニコ
(松原さんを怖いと思ってたけど、会ったら全然怖くなかったっていうのと同じ^^)


直来は、敷地内の昭和な食堂で


その後、松尾大社にも足を伸ばしました
ここは、また違った雰囲気の神社でした。後ろの松尾山が、御神山です



今回伏見稲荷に行く折に、蔦田スペシャルバージョンのお参りの仕方を
萌絵さんに伝えて下さってました音譜
それは、「心を開ききると決めてお参り下さい」ということでした。
せき止めているものや、閉じているものすべて、流れ出すタイミングなようですニコニコ

おみくじも引きました。もちろんお守りは「寶守」¥


おみくじには、意味ありげなことが書いてましたよー 吉凶未分末大吉 だそうです^^

罪あらば我を咎めよ天つ神たみはわが身の生みし子なれば

この言葉を読んで、なぜか(T-T) ウルウルきたなー
何度も読んで、心に落とし込みたいと思いますぺこ



もれなく、ご朱印もゲットチョキ

思い切って行ってよかったですーーラブラブ
連れて行ってくれた、萌絵さん、合流してくれた千衣ちゃん ありがとうニコニコ