■■あなたの【キャッシュポイント】プロデュース■■ 蔦田(ツタダ)照代【キャッシュポイント】プロデューサーです。

あんなことやそんなことや、色々と話せたらいいなーと、ピンビックリマークと来る人に会っています。

今日は、あの伝説の「えぐられ会」 が行われたひろみ女将宅 にお邪魔しました。

えぐられ会って、大阪ならではすごいネーミングだねー 
えぐって欲しい方ってほんとうにいるの?って思ってたけど、
たーくさんいらっしゃったし、まだまだいらっしゃるみたいですね。


ひろみ女将が開催してる「おうちde会」ではその他セミナーなどもさせてもらって散々お世話になりました。
私は本来「場」を作る人なのですが、私のために「場」を作ってくれる方もいて、
ひろみ女将はそういう貴重な存在ですニコニコ

最近どうしてはるのかなー?ってふと思ったので、お会いすることにしました。
積もる話も多々ありで、またまた長時間話し込んでしまいました~ニコニコ

最初お会いした頃、「外に出るのが苦手だから、受けたいセミナーも行けないのです~あせる
っておっしゃってたから、「じゃ、おうちに来てもらって開催すれば?」と始まった「おうちde会」

2010/2/9~2012/8/7・開催回数176回・参加者さまのべ590名様

すごいじゃあーりませんかーー奥さんっ!

最近は、おうちde会のやり方を教えて下さいっていうオファーもあるそうです。
リンク募集・9/25【おうちde会のやり方、お話します会】ご案内です♪♪♪

 

 


「つただ式家庭菜園理論」のススメ」を地でやってるなーーニコニコ

えぐられ会復活とか、キャッシュポイント見つける会とか、
ひろみ女将にリクエストくださいねーー

ここだけの話、ひろみ女将はめっちゃ商売人気質。本人気づいてないけどね。
それをもっと伸ばしたら、家庭菜園論的にキャッシュをたーくさん増やせる人ですにひひ




【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆


「つただ式家庭菜園理論」のススメ」

これは、女性がこんな風に意識を持ったら、家庭円満間違いなし^^
一番小さな社会である「家庭」がうまくいくことで、
世の中みんなハッピーラブラブになるだろうという仮説に基づいて、
「家庭菜園論」を実践する女性を増やそうと取り組んでいることです。

地道にコツコツ広めたいと思っていますニコニコ