ビジネスコース1日目終了☆もれなく宿題<ブログイメチェンします> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!







売り上げが上がるしかない方たちとのビジネストークは、


なんちゃって経営者に聞かせたいほど、すごすぎる内容。





うまくいくのは当たり前!という設定ってすごくない!?










商品構成理論もすごーーいっビックリマーク


これは、何回も聞く必要があります。





特に小規模事業者は、


マーケティング→サービス→営業の順番を遵守し、


この
商品構成理論理論と、サービスを使って売り上げを上げるワーク


さえしておけば、事業は安泰といっても過言ではないです。











1日目終了後、もれなく宿題が出されます。







直感コンサル結木路恵さん


http://ameblo.jp/lucet-labo/







企業を退職されたばかり(男性以上の年収をあっさり捨ててですよ~!)


駆け出しとおっしゃってますが、いえいえ、もう出来上がってますやんか!!


本日中に、新しいサービスが発表される予定ビックリマーク





【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆




田之上多恵子さん


http://ameblo.jp/healing-mahana/







自己プロデュースコースで「ハワイ」のキーワードがばっちりはまり、


前回のビジネスコースで、ぐんぐん売り上げが上がり、現在、教室が講座でパンパンだそうです。


売り上げの伸びしろは、無限大ニコニコ 明日までに、また売り上げ上がってる予定チョキ











そして、私にも宿題が出されました。


もういっちょ売り上げを上げ続けるところに、集中します。





そのために、今までにうまくいったものを再度手入れすること。





私の場合は、ブログ





ブログスキンとタイトルを変えよ!というミッションが出されました。





なので、今から作業しますがーーどうなってるかは夜中のお楽しみかな~?





カスタマイズではなくて、まずはアメブロにあるものを使って試していきます。


タイトルは。。。うーーーん、ここが悩ましいあせる








宿題以外にも、私の「世界観の前提違い」ということを指摘してもらって、


すごくショッキング汗でした。





このことは、3日以上寝かしてから別記事に書きたいと思いますが、


なんちゅーか、自分の根っこの部分を掘り起こされました。


ここにきて、これ出るかぁぁ~~~!って思ったけど、今でよかったニコニコ





とまぁ、いつもにまして、エキサイティングな始まりだったビジネスコース1日目でしたラブラブ