改めて「ありがとうございました!」のご挨拶☆すまいるはぁとin大阪 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

7/21(土)~22(日)すまいるはぁとin大阪 無事に終了いたしました。
数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル

出店者のみなさま、暑い中お疲れさまでした!
来場者のみなさま、わざわざ会場まで足を運んで下さってありがとうございます音譜

最近の不安定な空模様で、どうなることか?と思っていましたが、(前回は嵐に見舞われたので(^^;)
予想を上回る来場者の方にいらしていただき、
これも、「すまいるはぁと」を支えて下さるみなさまのおかげだと感謝しておりますニコニコ
今年になってからの新体制が、ようやく落ち着いて来たなぁ~と安堵の心地です。

9月には京都、10月には、神戸と今治、11月には大阪と、まだまだ続きますチョキ

それでは、アメブロで「すまいるはぁと」と検索して出てきた順にご紹介しておきますね~
もっとあるのだけど、23記事限定です<(_ _)>

ハートすまいるはぁと☆ありがとうございました!
ハートすまはin大阪…とか。
ハートすまいるはぁとありがとうございました
ハート昨日は、すまいるはぁとでした♪ ありがとうございました!
ハートすまいるはぁと二日目
ハートすまいるはぁと♪ありがとうございました
ハートすまいるはぁと
ハートアロマライフリーディング終了

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

ハートすまいるはぁとでした
ハート★大阪すまいるはぁと♪ありがとうございました
ハートすまいるはぁとin大阪
ハートすまいるはぁと♪
ハート◆大阪すまいるはぁと 盛り上がってます!
ハートすまいるはぁと2日目
ハートすまいるはぁと大阪に来てます
ハートすまいるはぁと☆続き~♪~( ̄ε ̄)


ハート今日もピアスでやってるよん。すまはin大阪
ハート今日はすまいるはぁとでイベントです
ハートすまいるはぁと1日目ありがとうございました★本日2日目です♪
ハートすまいるはぁと2日目☆
ハートすまいるはぁとにレッツゴー☆
ハートすまいるはぁとin大阪
ハート★(すまいるはぁと)さんのイベントにいってきました★



すまいるはぁとは、何か違います!と、出店者さんや来場者さんから声を聞きました
運営側は、何が違うかわからないのだけれど、心地良いエネルギーが流れているのでしょうねラブラブ

ココロからの笑顔と感動を! が、すまいるはぁとのコンセプトニコニコ

そんな「場」を今後は関西中心に全国に向けて作っていけたらなーって思っていますビックリマーク

共感していただける方は、是非是非色んな形で関わって下さいませねー!