今日、北区の(ピアスギヤラリ-)で(すまいるはぁとさんのイベントがありmikiが受付のボランティアをさせてもらいました~



突然、1000円の割引券もらったけれどお母さん、行く~



お断りするはずがないわ~



また、また病院をキャンセルしてイベントのほうを優先~(^o^)



方向音痴のBMなのに~



スム~ズにいけた~



これは、いきなさいって事~



今日のイベントは、ハワイアンのイメージでいい感じで癒されました~(^_^)



mikiはハワイで買った、ワンピ-ス(ミニのム-ム)~



受付にいるmikiは、ニコニコして楽しいそう~(^_^)



可愛く見えた☆☆☆



親バカ!



受けたイベントの様子は後でブログアップします~



mikiは明日は9年ぶりに、ト-イックのテストを受けます~



たしかラストの結果は860点だいだったかなあ~



いまもっている状態の力だから~



どんなもんかなあ~



明日は楽しんでうけてきて~



今日はお母さんを楽しませてくれてありがとう☆



ペタしてね