それぞれの夕日☆病室の窓から | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


この時間、病院にいることが多くなりました。


毎日空の色が違います音譜
きれいだなーと、空を見上げる時間を義父はプレゼントしてくれてるのかな?


寝ていることが多くなり、酸素マスクも大人しくつけています。
昨日は嫌がってたのにねー


何をするでもないのだけれど、いるだけでも安心するかな?と。

今日もアロマ使ったら、「ええにおいやー」と、喜んでくれましたニコニコ

レイキもあてていますよ。
習っておいて、よかったー!

一家に一人いるといいよー
アロマセラビストとか、レイキヒーラー!!
ここぞ!と言うときに、必ず役に立ちますラブラブ

代替医療のナイチンゲールになった気分(*^^*)