明日からいよいよ「すまいるはぁとin大阪」です。
搬入物持って行くのと、会場レイアウト確認するのとで現地ピアスタワーに行って来ました^^

2日間のお天気はまずまずのようで良かったニコニコ
前回の1日目は嵐だったから、えらいことでしたあせる

で、準備も一応終ったので、かえりにふきちゃんとお茶しました~
帝塚山のロイホです^^(ポアール行こうと思ったが、駐車場なかったので断念した)


食べ物の写真を撮るときの集中力はすごいです。
食べる事が大好きだから、美味しそうに撮れるのです。
私、あまり食べ物に執着ないから、どうでも良い写真になる~~にひひ

ふきちゃんには、去年の「断捨離セミナー」から手伝ってもらっています。
これもふってわいたところから、ふきちゃんに頼むことになったのです。

あーお互いの強みを生かしての出会いですわ~これ。

サクサクと仕事をこなしてくれるから、私がやるより断然効率的!
しかも、最初は事務管理だけでしたが、
徐々にBM(バランスメイク)寄りのこともやってもらってるから、
ほーんま、助かってます。

んで、ふきちゃん実は「数読み」出来るんです^^
あらゆる数秘のメソッドを研究して、良い部分を自分流に組み立てたらしい。

で、私の場合どうなん!?ってことで、ざっとやってもらったんですよ~
そしたら、どんぴしゃ!

私の社会的役割と、ハートが喜ぶことが、同じなのです(珍しいパターン)
それを、ペルソナで隠そうとするらしい(^^;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そのまんま出てますやん。


数読んでたら、楽しそうです~ニコニコ
もちろん、セミナーの受講者数とか、入金額とかの数も読んでもらってますがねチョキ

ふきちゃんの数読み裏メニュー、結構いけるで!!
(すまは運営者さん、みんな芸達者やわーー)

2日間、すまいるはぁとin大阪の会場にいてくれますよ~ビックリマーク

ハート【7/21(土)~22(日)】すまいるはぁとin大阪☆