ほんまに15分!?安産整体☆上西さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ビジネスコースから始まり、自己プロコースも受講された上西さん




ウエニシちゃいますよ、カミニシですニコニコ


奈良の大和高田市でカイロプラクティックを開業されています。












美と健康と癒しの体験型イベントを主催しているので、その手の施術はたーくさん受けております。


しかし、こんな怪しい器具を使う人は始めてですビックリマーク












機器一式で100万円!日本で使っている人は10人ぐらいらしいです。


上西さん、アメリカでこの器具を使ったカイロプラクティックを習って来られました。





どないして使うんやろ?と興味シンシンだったので、


自己プロ2日目の後に体験させていただきました~










↑松原さん、体験の図 





この器具をこすると、音がする部分がずれている!?









↑カンチョーちゃいまっせにひひ 測定中





で、ちょちょいのちょい!と、カラダをさわるだけ


























そしたら、ゆがみが、まっすぐ!!





私も同じ感じで、頚椎の何番目かと骨盤矯正していただきましたよ。





整体とかカイロとか、カラダをポキポキしたり、圧をかけたりするのは、もう古い!?





魔法のように、元のカラダの位置に戻してくれるそんな施術です。





しかも!





奥さんが妊娠中にずっとこの上西流整体術をやっていたら


なんと!15分で出産したのだそうな!!






【15分で出産する安産整体】を商品化されましたよ!






案内ページはこちらリンク ●妊婦さん向け特別コースのご案内




普通のカイロこちらリンク ●施術コースと料金









まー書いただけではわからんから、施術を「すまいるはぁとin大阪」でも体験してもらえます。





一度体験する価値あり!ですよーー!








ハートブログのメッセージで予約を取っておかれることをオススメします


リンク 妊婦さんOKの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】