前田出さんは宇宙人!? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

いよいよ近づいて来ています。
前田出さんを大阪にお迎えしての1dayセミナー

【大阪初開催】「新・家元制度」前田出さんの「講座プログラム設計」講座


でね、東京にお会いしに行く前に、ご縁を繋いで下さった
「花セラピー」の青山さん にお聞きしたことがあります。


Q前田さんって普段どういう方なんですか?
答一言で、宇宙人ですねーー

は~~っ!?宇宙人ですかーー!?

いやはや、それはお会いしてわかりましたね~ニコニコ

朴訥(ぼくとつ)としたお人柄ではあるけれど、ひとつひとつの質問が明確。
メールのお返事も、要点のみでこれまた明快。
しかし、眼力はめっちゃ鋭い。私、汗かきまくりでしたよ~にひひ

認定セミナー講師 成功マニュアル/伊藤 琢磨

前田さんと一緒にビジネスをされてい伊藤さんの本にも

「ビジネスフレームづくり&人脈づくりの宇宙人」

と、書かれていたんですけどね。


そのあたりは、こちらのラジオインタビューをお聞き下さい。


「ゼロから1を生む力」

http://0kara1.net/guest/002.html


ご自身が講師となってセミナーをするだけでなく、

講師を誕生させていくフレーム作り


プレイヤーをいずれ卒業したい方にはオススメです。


私も

「女性」を輝かせる「場」作りを大きくして日本を元気にしてゆくために!

がっつり受講します。


大阪では、まだ前田さんを知らない方がたくさんいらっしゃるようですショック!

今回は少人数での講座になります。この機会に是非ご受講オススメいたしますチョキ


是非宇宙人とか天才とか言われている前田さんに会いに来て下さいね~!!


あっ!講座終了後、懇親会を開催します。

懇親会だけの参加もOKです。これは後日お知らせしますね^^


【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆


このラジオ番組面白くて勉強になります音譜 

みんなやることやってるし、チャレンジしてるよね~

今後、人間力を発揮して自分も他人も満たすことが出来る人が、日本を元気にしていくと思われるにひひ


「ゼロから1を生む力」

http://0kara1.net/index.html