モテ髪師大悟くんをなぜ大阪に呼んでるのか?? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

モテ髪師大悟くん をなぜ大阪に呼んでるのか??

あーそういうこと書いてなかったかもなー??

そもそも、「蔦田興業」っていうイベントやった時に、
大悟くん呼んだらええやん!ってことになったのが発端
話題性作りでもあったのは否定しない(今だから言うwww)

しかし、ホンモノの大悟くんに会った途端、私は「ぷーん」としまくった。
なんでかわからんけど、この子ええわーー!って思った。

ゆくゆくわかって来た事は、
やってることは違えども、目指すところは同じって思うから。

ひとつ前の記事にも書いたけれど、
「その人の在り方」と「私が目指すミッション」に合致しているから。 

$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg  
この写真だけでも、にじみ出てくるもの感じます音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
カンボジアまで出かけて、モテカット。ボランティアやで~ビックリマーク
自己プロだけでは、ナンボなんでもカンボジアまでは行かんやろ。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
本人ピュアでなければ、こんな子供たちを笑顔に出来んやろっ!

モテカットっていうネーミングはインパクトあるから使ってるけど、
ほんまのところは、髪の毛カットしてココロからの笑顔になってもらうことやと思うねん。

それがキレイ事でもなんでもええねん。

私はそこが好きやからニコニコ

だから、みんなに大悟くんにカットしてもらい~!って言うてるねん。
モテカットの他にも、今回はセミナーもするで。

アップアホ丸出しなところもあるけどなべーっだ! それもオモロー

そんな大悟くんを、大阪のみんなにもっともっと知って欲しいビックリマーク
福岡では、バリバリやってるけど、大阪でもバリバリやって、
たくさんの女の子をココロからの笑顔にして欲しい。
そんな思いで、大阪に来てもらっています。

本当は、福岡の自分のサロンでお仕事してた方が売り上げ上がるのにさー
わざわざ、大阪来てくれるんよ~~音譜

まじ!1回会いに来て! 大悟くんの「愛」のオーラすごいからっ!


 はあと【モテ髪師大悟さんin大阪】5月の予定