次回「すまいるはぁとin大阪」 出店募集始まっています~ニコニコ
で、大事な事を忘れていましたショック!
【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
7/21(土)・22(日) すまいるはぁとin大阪のテーマは
Alohaのココロですまいるはぁと です^^

なんでそうしたか?=ひらめいたからにひひ

元々ハワイ好きっていうのもあるし、3月にハワイ島行って来たってのもあるし、
大阪運営者のふきちゃんが、フラやってるってのもあるし。

ま、理由はともあれ、夏でもあるし、ハワイテイスト花なイベントにしようと思っています。

そして、Alohaのココロっていうのをふきちゃんに教えてもらいました。

ハイビスカスALOHA CHANTハイビスカス

Akahai e na hawaii     優しさと思いやりを持って

Lokahi a kulike         ともに助け合いましょう

Olu'olu ka mana'o      喜びをもって 柔和に

Ha'aha'a kou kulana    謙虚に 慎み深く

Ahonui a Lanakila     時には我慢し 辛抱強くあせらずに

"ALOHA"              「ALOHA」

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
次回のすまはin大阪の合言葉は、ALOHAだよ~ラブラブ

ハワイ関連メニュー大歓迎ビックリマーク
ハワイテイストなブースイメージ大歓迎ビックリマーク
ハワイチックな衣装も大歓迎ビックリマーク

とにかく、何でもハワイでいきましょーー!!

フラのショータイムもあるよニコニコ

出店しながらも楽しめる「すまいるはぁと」です音譜


すまいるはぁとin大阪出展募集中 !!