週末の素敵な仲間達パート1☆まずは個別ヒアリングから | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

とにかく、週末は愉快な仲間がたーっくさん集まったチョキ

まずは、お会いした愉快な仲間をだーっとご紹介します~~

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆ 【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

個別ヒアリング 受けて下さった、ちかさん (左)とゆうこさん (右)

ヒアリングの事例は詳しく書くとして、ちかさんは、3月にメディカルフットケアのサロンをオープンされます。
巻き爪や、足の角質、魚の目などのトラブルはお任せ!
現在は難波のサロンで施術されているので、まずは、ちかさんにご相談下さいね~ニコニコ

そしてゆうこさんは、なんと東京からお越し下さいました~フットワークかるっ!
今後のお仕事の方向性のご相談だったけれど、プライベートの人生面の話になりました~
プライベートと仕事の関係性って、どんどん融合されて来ているので、
より「自分らしく」「自分スタイル」がキーワードですねニコニコ

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
今日の個別ヒアリングは、鈴木さん 。去年の10月に初ヒアリングしてから、一挙に変化されて来ましたよ。
(写真取るの忘れたから以前のものです)

お仕事もプライベートも順調ですニコニコ 順調だからこそ感じる「心の隙間風」があるようで、
よりストレスレスで進むようにアドバイスさせていただきました音譜
「すっきりしました!それでいいんですね♪」と、今後より自分軸で人生を進めて行かれます^^

そして、鈴木さんからの提案で、蔦田とのコラボサービスが誕生いたしました!
その事はまた後ほど詳しくご紹介しますね!2月に行う予定ですチョキ

個別ヒアリングは、キャッシュポイントを見つけるというコンセプトですが、
そのキャッシュポイントを見つける過程において、すでに持っているお宝やプライベートなどもヒアリングします。

女性って、役目がいくつもあるから、トータル的にみていかないと本当のところがわからないのです。

仕事とプライベートとの関連性ってとっても大切音譜
それが、人生全般に大きく影響を及ぼすからなのです。

プライベートを整えるだけでも、仕事がうまく運んでしまうってことがたーーっくさんあります。

そのあたりを女性ならではの感性で、蔦田がヒアリングしてアドバイスさせていただいております。

より自分らしく、より自分の強みを生かして、より自分の本来の道を歩むお手伝い。

仕事とプライベートを整えて、人生をうまく運ばせたい方にはオススメだと思いますニコニコ

はあと個別ヒアリング  ベル1月予定はこちらをクリック!