結成!全力少年隊&全力少女時代☆内輪ネタですんません | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

毎年1/2に高校時代のバスケ部の同級生と集まっていますニコニコ
2011年は、学年同窓会だったので、2年ぶりだなぁ~

同じコートを駆け巡った仲間なので、会ったら高校時代に一瞬でタイムスリップ。
もうみんな50才になるのにねぇ~~同時の名前で呼び合っております^^
私以外真面目で文武両道を地でやっていた方々。

そりゃー見た目はおっちゃん、おばちゃんになったけどさーーオモローなのは全く変わっていません。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆ 【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

2次会のカラオケでも、大盛り上がりで、次回の学年同窓会の出し物ネタまで考えましたよビックリマーク

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

題して
「全力少年隊&全力少女時代」のコラボでっす!!(たぶん歌って踊るだろうと思われる)
50台は、これを合言葉にますます磨きをかけるのだ~~にひひ

こんな内輪ネタで大笑いして、「また来年元気で集まろうね~!」って家路に着きました。

こんな風に集まるようになったのは訳があって、マネージャーが8年ほど前にガンで亡くなったから。。。
私にとっても親友だった彼女。その時アメリカに居て帰国が間に合わなくて告別式に出れなかった。。。

こうやって、今生きている仲間と会える事の幸せをしみじみ感じました。

シドニーに移住してる同級生からは、こんな写真が送られて来た。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

OH~~~!MY GOD!!