お墓参り@奈良・桜井市 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20091230122809.jpg

両親が眠るお寺です
ここに来ると何だか時間が止まった気がします

いつもは千の風の歌のごとくですが(^^;)今年はあえて年末にお参りしました。
明日が父の命日でもあるのです。

ミレニアムになる大晦日に決めていたかのように、人生の幕引きをしました。
大晦日の朝に倒れた時、母の手の中で意識を失ったらしいです。

何年経っても思い出すものですよね。