まさに17年前の1時間前に♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

1992年 12/29 23:40に次女を出産しました~もう17年も経ったのですね。

本人は「年を取るのは嫌だ~!」と、ほざいてましたが、
「セブンティーンってエエ響きやん^^」とオカンは上機嫌るんるん

産まれたばかりの顔は、たけし軍団のダンカンの様(^^;;
どないなるんやろ~って心配してたけど、お座りが出来るようになったら、
ぱっちり目になって一安心。

次女が小学校に行くまでは、私自身のココロとカラダが不安定だったので、
あまり子育てのことは覚えていません。たぶん、毎日が必死だったんだろうと思います。

だから、小さい頃は、あまり外遊びをせず、
パソコン→テレビ→ゲーム→パソコン→テレビ→ゲームと1人遊びが得意でした。

長女ほどかまってやることも出来なかったので、大きくなってからその反動が出たように思います。

高校受験のとき、
「私の事なんて、全然気にしてないくせに!」って言われた時は、さすがに凹みました。

私自身が親に相談したり頼ったりすることがなかったので、娘達もそうであると決め付けていたのでしょう。

「もっと構って欲しい。もっと一緒に考えて欲しい」

そのサインを見逃さなくて良かったと思っています。

今では私の身長と同じほどまでにスクスクと大きくなり、
私より精神的にしっかりしているし、物事を深く考えています。

以前知り合いの霊能者に
「2人の娘はあなたをしっかり支えてくれてるからね。天使みたいなお嬢さんたちよ」と、
言われた事を思い出しました。

その時は小さかったのであまりピンと来なかったけど、
その2人の娘を持てた事が、私の一番の豊かさだと思っていますウインク

月並みな言葉だけど…

私の元に産まれて来てくれてありがとう
これからも、あなたらしい人生を歩めるようにママは応援していますラブラブ