すまいるはぁとクリスマスイベント、2日間無事終了いたしました。
2009年最後のイベントは、とてもココロ温まるすまいるはぁとらしいイベントになりました。


突如サンタさんからの、ハグのプレゼントがあったりベル
↓↓
【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


男子3つどもえのこの図はどうかと思いつつ…
↓↓
【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


打ち上げも、ワキアイアイと楽しくて
↓↓
【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

本当に「すまいるはぁと」な2日間を過ごさせていただきました音譜

お世話になった出店者さま、ご来場下さったみなさま。

ありがとうございました!!

イベントの詳細なども、後日ご紹介していきますね。
今回は、助っ人がたくさん動いてくれたので、とーっても楽に出来ました!!

カフェのお手伝いをしてくれた、YONさんせいちゃん朝ちゃん 、ぶーぶーコロッケさん、
受付のお手伝いをしてくれた、まなおさん、
海ちゃん☆ゆうたくん、 BTDのドン、 ありがとーー合格

来年は、趣向が変わったすまいるはぁともやってゆく予定です。
イベントとしては、来年3月頃になるかと思いますニコニコ