【すまいるはぁとin名古屋】ダイジェスト~3 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

セッティングを終えた会場です^^
ブラインドを開けるととても開放感があります音譜

それでは、名古屋イベントのことは、私があれこれ書くよりも、
出店者さんの感想記事をピックアップしました。

順不同でご紹介いたします

心がねちゃん
すまいるはぁとありがとうございました

心あやこ@アロマdeライフデザインさん
すまいるはぁと in 名古屋

心高橋 淳子☆妖精マジック☆ドルフィンエンジェル代表さん
★すまいるはぁとin名古屋★素敵な笑顔♪

心ancheri☆セレブ☆彡さん
守られてる。。。 (●´人`●)感謝☆

心青い鳥♪さん
換羽中?な私(*^_^*)

心瑠夏さん
名古屋は楽しく。

心にらいかないさん
すまいるはぁとin名古屋!

すまいるはぁとin名古屋の続き

心ふらみんごさん
無事終了~☆


そして打ち上げは「世界の山ちゃん」へ
【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20091123174919.jpg

今回名古屋イベントを開催するにあたって、
色々と動いてくれた、笑うイベントプランナー♪遠山恵理さん

えりちゃんって、ほんま笑えるんです~音譜
なぜか一生懸命になればなるほど、笑えるキャラ
(これは褒め言葉です♪)

「笑えるイベントプランナーにしたらええんちゃうん!」
またおせっかいが始まりましたわにひひ

名古屋でイベントをしようと動き始めた時に、
「お手伝いさせて下さい!」と申し出てくれたので、
「じゃ、一回やってみよ~」ってことになったんだけど、

私は1から教えるのではなくて、
背中を見て覚えて欲しいし、自分で出来る事をどんどんやって欲しいと思っています。
自分で仕事をするには、「支持待ち族」ではやってゆけないから。

ま、あれして~これして~ってお願いはしましたけど、
一度私達がやってるものを実際の目で見て体験して、
感じ取ってもらえるところがあればいいなぁ~って思ってました。

えりちゃんが感じたこと、とても素直に書いてくれているので、読んでみて下さいね!

すまいるはぁとin名古屋 有難うございます

たくさんの出会いと感動と笑顔で締めくくった、
「すまいるはぁとin名古屋」


また来年に出来ればいいなぁ~って思っています^^

※東京イベントも動き始めようと思います