守られてる。。。 (●´人`●)感謝☆ | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

昨日は、名古屋初上陸、『すまいるはぁと IN 名古屋』のイベントでした♪


もう、数日前から大キンチョーで、心臓バクバクのσ(´ω`*)セレブでしたあせる


説明会でいろいろとアドバイスを頂いたことを行い、

当日、熱田さんに参拝し、地下鉄へ~地下鉄

3駅過ぎて気がついた。。。

(o・。・o)あっ!! 電車間違えた~ガーンあせる


急いで乗り換え、会場へ~走る人

途中で同じ出展者の空希さんに会い、

一緒に会場へ~


出展される方への挨拶で、ない名刺をかき集め、

『本名が書いてあるので、わけわかりませんが、

 ancheri☆セレブ☆彡です』とご挨拶~ニコニコ

(ホントに数枚しかなかったのでお渡しできなかったごめんなさい┏○ ペコッ)


ブースセッティングが終わり、いよいよ始まり始まり~クラッカー


お友達のダイアナチャンがお土産をもって、

娘のひなちゃん連れてご来店~♪


天津金木占術を受けて下さいました♪

ダイアナチャン、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o


そしたら、エンジェルバンドケアのスタッフの

先日お逢いしたお友達が、来店してくれて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

思わずハグハグしちゃいました~(≧▼≦;)


お友達には少しお待ち頂き、予約頂いていたすまはスタッフの海ちゃんさんが

天津金木占術を受けて下さいました~♪


鑑定シートを作成中、作った資料を真剣に読んで下さり、

とてもうれしかったです♪♪♪

海ちゃんさん(●´人`●)感謝☆いたします。


そして、先ほどのお友達が天津金木占術とエンジェルハンドケアを。。。

いろいろとお話ができてうれしかったです♪

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


お昼休憩から戻ってくると、お客様が待っていて下さいました~(≧▼≦;)

エンジェルハンドケアを受けて下さって、

『気持ちイイ』って言って帰って下さいました。

ホントにありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


☆彡 受けて下さった皆様、ご感想を頂ければ、

    今後の励みとなり、とてもうれしいです♪


そんなこんなで無事にイベントを終えることができ、

喜びと今後の課題を胸に、いざ世界の山ちゃんへ~(≧▼≦;)


みんなあ~っという間に手羽先をたいらげ、

楽しい一時を過ごしました~(^ー^* )フフ♪


今回のイベントを終え、たくさんの方に支えられ、

守られていることを改めて実感いたしました。


すまは主催のまりりんさん、海ちゃんさん、

ブルーウインドの恵理ちゃん、師匠のじゅんじゅんさん、

出展参加の皆様、心から(●´人`●)感謝☆いたします。

ありがとうございました。


愛と(●´人`●)感謝☆と光を込めて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ancheri☆セレブ☆彡